2012年10月20日土曜日

秋季大会が終わりました。

昨日の秋季大会、お疲れ様。
夏以降の課題であった守備の乱れによる余計な失点はなく、今自分たちにできる守備ができたと思います。練習試合での、ここ何試合かの悔しい負けと同じく、チャンスでのあと一本がでなかったのが残念です。チャンスにいかに平常心で打席に入れるか・・・簡単なようで大きな課題が残っています。
また、相手の隙をつく・・・という意識も少しずつ浸透してきました。暴走と好走塁は紙一重です。一瞬の判断を磨いていく必要がありそうですね。

自分たちの課題と真剣に向き合い、さらにレベルを上げるためにこれから始まるオフシーズンの練習にしっかり取り組もう。

冬の課題はスピードアップとパワーアップ。去年の倍以上は走りこんでいこう!

0 件のコメント:

コメントを投稿