2012年7月23日月曜日

お疲れ様でした。

昨日は夏季総体お疲れさまでした。結果としては残念ながら敗れましたが、この大会の結果だけでなく、3年間の活動を通して成長できた部分に目を向け、自分の成果にしてください。
3年生はこれからさらに厳しい戦いが始まります。誰に対しても胸を張れるようなフェアプレーで、自分の力で戦ってください。ここまで応援してくださった人への感謝の気持ちも忘れずに。
1、2年生は新チームのスタートです。元気のあるチームにしていきましょう。
<保護者のみなさまへ>
昨日はたくさんの応援ありがとうございました。期待に応えられず申し訳ございませんでした。今後ともよろしくお願いします。
<明日の連絡です>
明日は、9:30よりミーティングです。(理科室)3年生も参加してください。3年生はユニホーム2種類、背番号を忘れずに。2年生も背番号を返却してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿