2012年6月16日土曜日

明日の試合について

明日は堅田中と練習試合です。
7:30に琵琶湖大橋手前のセブンイレブンに集合。お客さんの迷惑にならないように、隅のほうに集まること。
ユニホームは漢字。昼食は軽食程度で大丈夫です。試合についての判断は6時過ぎの予定。6時30分ごろにブログを確認してください。
なお、遅らせて試合を行う可能性もあります。その場合、6時の判断で、「8時まで待機」などとなる場合もあるので、柔軟な動きがとれるようにしておこう。

<保護者のみなさまへ>
先日、部費等の集金をお願いしたところ、早々におさめていただきありがとうございます。「いつごろまで?」という質問もたくさんいただきました。6月中を目途にお願いできればと思っております。よろしくお願いします。
それともう一点、7月8日の練習試合の送迎をお願いしたところ、非常にたくさんの方から「協力できる」というお返事をいただき、大変ありがたく感じておりました。しかし、本日の雨により、草津市の軟式野球連盟の大会が延期になり、7月8日に行われることになりました。残念ながら、7月8日は新堂中には行けなくなりましたので、送迎の件につきましては今回はなくなりました。せっかく都合をつけていただいたのに申し訳ございません。同じような機会があれば、ぜひご協力いただければ幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿