2012年1月7日土曜日

ヨシ刈りボランティア、がんばった!

時雨模様で底冷えのする中、美崎公園でのヨシ狩りボランティアに参加しました。
地元でよく練習にきているところでもあり、やりがいがあったと思います。
長靴をドボドボにしてがんばった人もいました。みんなが刈り取ることで新たな芽
が吹き、ヨシがよく育つようになります。今回のみんなの作業で、夏にはヨシが
青々と茂ることでしょう。
 地元のみんなから応援され、それに応えられる明富中野球部となれるようがんば
っていきましょう。来年以降も続けて参加していきたいと思います。
 明後日はいよいよ成人式祝賀駅伝です。
 これまで毎日走り込んできた実力を発揮できるようがんばりましょう。やるからに
は1つでも上にいけるように走りきろう。他のチームと競り合っても負けない気持ちを
大切に。明日もう一度、タイムを計って最終チームメンバーを確定します。
 3学期も間近に迫っています。
 宿題、テスト勉強も忘れずに・・・この3連休を大事にしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿