2011年11月13日日曜日

お疲れ様でした。

2日間にわたって開催されたNext ROOKIES' Match も無事に終わりました。
まずは、運営面でこの2日間お疲れ様。大きな問題もなく終われたことは良かったことです。
会場校として、来てもらったチームに思い切りプレーしてもらえる環境作りができていたか・・・これは一人ひとりがしっかりと反省して次につなげていこう。

さて、本日の結果は、明富中 1-15 鼓ケ丘中(三重)、明富中 1-7 高野中(京都) でした。
死四球も含めてミスからの失点が目立ちました。
この2日間、高いレベルのチームのプレーを目の当たりにして、感じたことがそれぞれにあると思います。まもなくやってくるオフシーズン、みんなの目には目指すべき山が見えてきましたか?


この2日間、明富中に来ていただいたチームのみなさん、応援に来ていただいた保護者のみなさん、どうもありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿